車いすから杖へ

昨年12月ご利用いただいたお客さま。
前回は病院からご自宅へ戻られる前で車いすでの利用でしたが、今回は杖をついてでありましたがご自身で乗車。
雨の中でしたが、回りの景色を眺めながら時間を過ごしていただきました。

来月の通院時の予約もいただきありがとうございました!

回りが少しのお手伝いで、ご自宅で生活ができる環境が整うといいですね。

まとまった雨が降りハンドルを握る方も慎重になりました。
無事に送迎がおわりほっとしました。

少し残念だったのが、某タクシー会社さん待機中、病院入口前の屋根あり場所へ
そこは、駐車スペースではありません。
お客さまの乗降時は使えますが、他の患者さんや必要とする方々がいらっしゃるのです。
雨であろうが、必要以外は移動するようにしてほしいものです。

私の駐車位置は、建物入口から離れた場所が定位置です。
そうです、私は”お客さま”ではなくただの一業者だからです。

┼───────────────────────────────────────
空(鹿児島空港)の玄関口の近隣に位置する
 こぶしケアサービス | 福祉タクシー 外出支援
  お気軽にお問い合わせ下さい。
予約/問合せは、080-2783-1378
受付時間7:00-19:00
・ミニバンスロープタイプ 車いす2台、付添い2名さま乗車可能
・長距離移動も快適にご利用できます
┼───────────────────────────────────────

関連記事

  1. 落ちている”くり”を拾う
  2. 南国鹿児島もこの時期は寒いです
  3. ボケないように、本を買いたいの
  4. 地域の課題について 食べることは生きること その1
  5. 寝心地がいいですかね
  6. 私、ドクターヘリに乗ったのよ!
  7. 60年前に卒業した母校を前にして
  8. 右にまわして、左にまわして

 

鹿児島県地域医療・福祉情報サイト 地域医療情報データベース せごどん

 

鹿児島医療福祉搬送協会


最近の記事

PAGE TOP