2017年 新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜りまして、まことにありがとうございました。
お客様のご支援ご愛顧に、心より感謝申し上げます。

大晦日のラストランは大阪から帰省のご家族さまを鹿児島空港から霧島市内の宿泊施設へ。
元旦の午後から出庫し、2017年の営業を開始しました。
病院・施設からご自宅への一時帰宅や体調不良による緊急搬送などなど。

問合せをいただいた一部のお客さま、日時が合わずお断りしなければならず申し訳ございませんでした。
まだまだ未熟な知識と技術の私どもでありますが、少しでも地域の課題解決に取り組んで行ければと思ってます。

ホームページ及びfacebookにてサービス内容や日々の出来事をお客さまに向けに発信したいと思います。

2017年が皆様にとって素晴らしい年になることを心から願い、一層お客様のニーズにお応えできるサービス・より快適な送迎環境を実現できるよう努力をしてまいりたいと思います。

本年も”こぶしケアサービス”をどうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 県外に住む 息子さんから母親の搬送依頼
  2. 救急外来には屋根があると云うが
  3. 転院の前日に自宅へ戻る
  4. 遠く離れた施設への見学と面談へ
  5. ご自宅から賑やかな声が聞こえます
  6. もしよろしければ、ご一緒にお乗りになりませんか
  7. 部屋から見える公園にひとりで行きたいが
  8. 主治医の意見書が必要なんです

 

鹿児島県地域医療・福祉情報サイト 地域医療情報データベース せごどん

 

鹿児島医療福祉搬送協会

最近の記事

PAGE TOP