ご紹介いただけるのは、ありがたい

4週に一度、お会いするヘルパーのTさん。
鹿児島市内への通院搬送するときに付添っていただいてます。
片道約一時間、リクライニング車いすに乗車のお客さまと一生懸命に話しをします。

先日、ヘルパーのTさんからの紹介で連絡をいただきご利用いただきました。
この様な形で紹介していただけるなんんて、ありがたいことです。

姶良市内の老健施設より一時外出を承りました。
久しぶり外出だそうで。

最初にお客さまが以前、働いていたお店に寄り従業員の方々とお会いし話が弾んでおりました。
親戚宅・お墓参りなど…その後は親戚一同でお食事会へ。

暑いなかの外出でしたが、みなさんとお会いでき良い時間をお過ごしになられたでしょうか?
老健施設に戻られたお客様、そのままお風呂の準備へ
汗(^^ゞを流し、スッキリされたことでしょう。
ご利用いただき、ありがとうございました!

この暑い~夏休み利用し県外から鹿児島へ帰省や旅行など計画をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?”鹿児島空港(KOJ)”まで約20分の場所に位置する姶良市加治木町の”こぶしケアサービス(福祉タクシー 外出支援)”が鹿児島空港に到着されてから福祉タクシーにご乗車頂くまでの手順や、ご利用されるターミナル情報や航空会社毎に、お身体の不自由なお客さまのための各航空会社ホームページリンクをまとめたので鹿児島空港をご利用される時の参考にして頂ければと思います。

詳細はこちらからどうぞ(クリック→) http://goo.gl/t7dsgz

┼───────────────────────────────────────
空(鹿児島空港)の玄関口の近隣に位置する
 こぶしケアサービス | 福祉タクシー 外出支援
  お気軽にお問い合わせ下さい。
予約/問合せは、080-2783-1378
受付時間7:00-19:00
・ミニバンスロープタイプ 車いす2台、付添い2名さま乗車可能
・長距離移動も快適にご利用できます
┼───────────────────────────────────────

関連記事

  1. まずは観察を
  2. どこからともなく姿を現す
  3. 2018年 新年のごあいさつ
  4. 右にまわして、左にまわして
  5. 地域の課題について 食べることは生きること その1
  6. 旅は最高のリハビリ!
  7. 筆談でコミュニケーションは大丈夫
  8. 主治医の意見書が必要なんです

 

鹿児島県地域医療・福祉情報サイト 地域医療情報データベース せごどん

 

鹿児島医療福祉搬送協会


最近の記事

PAGE TOP