南国鹿児島もこの時期は寒いです

目が覚め先ずはすることは、エアコンの電源を入れること。
部屋が暖まったころに布団から起き上がっています。
おかげで電気料金はうなぎ昇り…困ったもんです。

昨年の今頃は、見たことが無いような積雪。
この時は、雪国の生活の大変さが身にしみました。
駐車場の雪かきも汗(^^ゞカキかきで、長靴の中は冷たく足先がとても痛く感じる時でありました。

翌日は、受験生を試験会場までの送迎依頼を承り対応をさせていただいた。
その時の詳細はこちら(クリック→ https://goo.gl/9oZiFK

そうでした、お隣の地域では水道管の破裂が起こり長い時間多くの家庭に水が行き渡らないこともありました。
生活のインフラは大事です。ひとつでも欠けるとバタバタしちゃいますね。

昨年のような積雪はしばらくは無いだろうが、天気予報との睨めっこは暫く続きそうです。

┼───────────────────────────────────────
空(鹿児島空港)の玄関口の近隣に位置する
 こぶしケアサービス | 福祉タクシー 外出支援
  お気軽にお問い合わせ下さい。
予約/問合せは、080-2783-1378
受付時間7:00-19:00
・ミニバンスロープタイプ 車いす2台、付添い2名さま乗車可能
・長距離移動も快適にご利用できます
┼───────────────────────────────────────

関連記事

  1. やっと振込はされたのだけど… お金のトラブル
  2. 主治医の意見書が必要なんです
  3. 前からやってくる車両スピードを見極めましょう
  4. 旅は最高のリハビリ!
  5. 入院当日に、ここへは2ヵ月しか入院できませんので…
  6. 多くの方がお待ちしていました
  7. 急激に増えたインフル患者さん
  8. 最後のお別れをご夫婦ご一緒に

 

鹿児島県地域医療・福祉情報サイト 地域医療情報データベース せごどん

 

鹿児島医療福祉搬送協会

最近の記事

PAGE TOP