多くの方がお待ちしていました

とうとう九州南部、梅雨入りしました!
これからのひと月、気を引きしめてお客さまをお迎えしなければと思います。

姶良市内から霧島市にあるホテル京セラへご家族でご乗車いただきました。

病室へお迎えに行きましたら、お客さま・ご家族さまとも既に準備が整っていました。
お昼前までは強い雨でしたが、伺った時間帯はほぼ雨も上がり乗車いただきました。

土曜日の午後と云うことで”渋滞”を心配していましたが問題もなく、依頼された到着時間の10分前には到着することができました。

降車後、ロビーに入るとお知り合いの方々でしようか?
お客さまの到着をお待ちしていらっしゃいました。
多くの方々とたくさんお話しをすることが出来たのではと思います。

久しぶりの外出にお疲れになったのではないでしょうか?

お客さま、ご家族さまご利用いただきありがとうございました。

┼───────────────────────────────────────
空(鹿児島空港)の玄関口の近隣に位置する
 こぶしケアサービス | 福祉タクシー 外出支援
  お気軽にお問い合わせ下さい。
予約/問合せは、080-2783-1378
受付時間7:00-19:00
・ミニバンスロープタイプ 車いす2台、付添い2名さま乗車可能
・長距離移動も快適にご利用できます
┼───────────────────────────────────────

関連記事

  1. 服薬管理について
  2. 車いすから杖へ
  3. 遠くの空には黒い雲
  4. 声のボリュームを調整しましょう
  5. 大雨の中での転院搬送
  6. これから要介護認定の申請を行う 大正生まれ
  7. まずは観察を
  8. もしよろしければ、ご一緒にお乗りになりませんか

 

鹿児島県地域医療・福祉情報サイト 地域医療情報データベース せごどん

 

鹿児島医療福祉搬送協会


最近の記事

PAGE TOP